ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

カテゴリ: 日常的な

第17回 提示株主総会を開催しました@ホテルサンルートプラザ新宿
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 今回は、先月末に開催された株主総会のざっくりレポートです。続きを読む

Google 広告&Yahoo!広告と接続した「ネクストSFA」は何がスゴイのか?
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。(5月26日に企業理念が変わりました)

 先日、ジオコードが開発、運営するクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」が、Google 広告、Yahoo!広告と機能接続した件を、より詳しく、より分かりやすく解説します。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 3月7日は「サウナの日」ということで、この日のために5カ月ほど温めていた(サウナだけに)ネタが満を持して公開となりました。続きを読む

ジオコードの歴史をふりかえる(後編)
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」そんな会社を目指しています。

 前回は、「前編」として2005年の設立から2015年までのジオコードの歴史をふりかえりました。今回は「後編」として2016年から現在までをお届けします。続きを読む

ジオコードの歴史をふりかえる(前編)
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」そんな会社を目指しています。

 前回、前々回と2回にわたり 東証JASDAQ市場に新規上場したことをお伝えした のですが、いい機会なので、これまでのジオコードの歴史をふりかえってみたいと思います。

 では、さっそく、、、続きを読む

↑このページのトップヘ