入社式のようなもの
どうもこんにちは。
株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

4月1日は、各社で入社式が行われたようですね。
ジオコードにも2名の新卒社員が入社したのですが、コロナウイルスの影響があったため「入社式のようなもの」を催しました。


本来であれば、自称「日本一おもしろい入社式」を…
やるのが恒例イベントで、盛大に新卒社員の入社をお祝いするはず?だったのです。

ところが、今年はコロナウイルスの感染リスクや在宅勤務(テレワーク)+時差出勤で人が少ないこともあり「入社式のようなもの」を執り行いました。


配属先の部長から採用辞令の授与したり、


エントランスでお祝いの集合写真を撮ったり、


、、、以上!

あとは、入社のオリエンテーションや書類の手続きなどをして手短に終了。
参加人数と時間を極限まで絞る異例の「入社式のようなもの」でした。


\ 20卒のお二方、ご入社おめでとうございます!/



中途採用はコロナでも積極採用中!
手前味噌ですが… ベンチャー企業のカオス感と大手企業に引けを取らない環境&待遇が非常に絶妙なバランスで整っております。キャリアや職種、年収などお気軽にご相談ください。
\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!|マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!
マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。


『 社会の模範となる、
唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)』

~次回予告(あくまでも予告)~
4月1日から始まった在宅勤務(テレワーク)と時差出勤について