「ジオコーホー」を6倍楽しむ方法
どうもこんにちは。
株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

前回は当ブログの開設5周年について書いたのですが、今回はジオコーホーを「6倍楽しむ方法」をお伝えします。

早速ですが…


【1倍】LINEで読者になろう!
まずは更新情報の取得から。これが一番便利だと思います。
更新頻度は週1ペース。たまにバグって週2になることもありますが「今週は気合い入ってるな~」くらいに思ってください。正直そんなにいっぱい書けませんのでご安心を。

スマートフォンで以下QRコードを読み取ると、



以下ブログリーダーが表示されるので、


「フィードでブログを読む」をタップすると、
次回からジオコーホーの更新時に通知が届く → LINEを開く(以下画像) → タップする → 記事閲覧
→ (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
となります。

画像はスマホですがPC版のLINEでも同様です。

なお、アパレルや飲食店でよくある「通知が来まくる友達登録」とは違います。
ブログの更新通知以外は何も届きません。というか、送れませんのでご安心ください。
通知が少なすぎてちょっと寂しさを感じるくらいです。


記事を閲覧したら…

【2倍】拍手ボタンを押そう!(※スマホ限定)
スマートフォンで閲覧していただき、下に読み進めていくと「拍手ボタン」が表示されます。




この拍手ボタンを押すと、オリジナルメッセージが表示される&ボタンが踊ります。


このメッセージは全部で5パターンありますので、コンプリートを目指して押してみてください。
聞こえましたか?全部で5パターンありますので、コンプリートを目指して押してみてください。
#重要なことは2度言いいます
#たまに変更してます


一度押したページでも押した分だけ拍手ボタンが踊り、数字が加算されます。
押した人は特定できません。誰が押したかは分からないのでその点はご安心ください。


誰ですか?連打したのは。
誰ですか?ギャルの聖地にしたのは。
(もっと押して♡)



【3倍】シェアしてみよう!
拍手ボタンの横にTwitterとFacebookのボタンがありますよね?そのままポチっとシェアしてください。全力で絡みに行きますので。
Facebookだと気づけないことがあるので、どちらかと言えばTwitterがオススメです。拍手→Twitterとテンポよく押しちゃいましょう。

ちなみに、、、
シェアする時は、記事の感想や◯◯について知りたい!などリクエストいただけると泣いて喜びます&できる限りお応えします。


【4倍】フォローしてみよう!
ジオコーホーのTwitterがあるのはご存知でしょうか?
ほぼ毎日豪快にスベっているのはご存知でしょうか?

参考までに最近のツイートを以下に置いておきますので、、、
フォローしてリプやファボで絡んでいただけたら泣いて喜びます。
フォローしてリプやファボで絡んでいただけたら泣いて喜びます。
#重要なことは2度言いいます

一応… 非公式なくせに企業公式系のハッシュタグに乗っかってみたり、、、


一大ブームとなった100ワニこと「100日後に死ぬワニ」に影響されたり、、、


お笑いの賞レースに遅れて乗っかってみたり、、、


「◯◯の日」に乗っかってみたり、、、


勝手に正義感を出してみたり、、、


社会貢献活動をしてみたり、、、


ただただ、その時の気分でほぼ毎日ゆる~くツイートしています。
会社や新宿に関することを中心に、話題になったことなども挟みつつ、できるだけ宣伝告知が多くならないように皆様とコミュニケーションを取っていけたら幸いです。

\ メンション、リプ、ファボ、DMなどにも積極的に反応します /


【5倍】検索してみよう!
PC閲覧なら右上に、スマホ閲覧なら下の方に「検索ボックス」があります。
「年収」や「残業」、「福利厚生」など気になるキーワードで検索してみてください。きっと真面目な記事が見つかると思います。
場合によってはやや古かったり、ヒットしないこともありますので、その際はお気軽にご連絡ください。個別にお答えいたします。


最後に…

【6倍】Let's Enjoy な方、積極採用中!
手前味噌ですが… ベンチャー企業のカオス感と大手企業に引けを取らない環境&待遇が非常に絶妙なバランスで整っております。キャリアや職種、年収などお気軽にご相談ください。
\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!|マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!
マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。


『 社会の模範となる、
唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)』

~次回予告(あくまでも予告)~
4月1日はエイプリルフール。アレやっちゃいますか?