こんにちは、ジオコーホー(@GEOCODEpr)です!
先日出展したWeb&デジタル マーケティングEXPO【秋】にジオコーホーもこそっと参加してきましたので、まずは当日の様子をチラりと。

DSC06801
ひっろい!!
さすがJapan IT WeeK、下半期最大級のIT展示会だけあって恐ろしくひっろい・・
しかもこれは一部で、実際はこれ✖4くらいの広さです。
各ブースがギャンギャンに照明たいてるので会場内が眩しいーー!
(こういうタイの市場ありますよね。)

ちなみにJapan IT WeeKは幅広い分野にわたって展示が細分化されており、こんな感じです☟☟

・第9回Web&デジタルマーケティングEXPO
・第3回AI業務自動化展
・第3回店舗ITソリューション展
・第9回モバイル活用展
・第10回クラウドコンピューティングEXPO
・第8回データセンター&ストレージEXPO
・第5回IoT/M2M展
・第8回セールス自動化・CRM EXPO
・第7回通販ソリューション展
・第1回ソフトウェア&アプリ開発展
・第9回情報セキュリティEXPO
・第1回組込みシステム開発技術展

一日では絶対見切れない笑

さて、お祭り好きのジオコーホーなのでワクワクしながら会場に降りたのですが、賑わいがものすごい!
DSC06803

他社様のブースも大盛り上がりでしたが、ジオコードのブースも、Webマーケ&クラウド共に大盛況でした!
DSC06806

常時たくさんのお客様がブースに!
DSC06811
DSC06818
DSC06838
メンバーもとびっきりの笑顔でお客様をお迎えしました!
DSC06816
DSC06828

ところで、今回クラウドブースにいたメンバー達が実は細々と運営しているメディアがあるので今回はそちらもご紹介させていただきます。それがこちら!!

【SFA JOURNAL】
tool
※常に一生懸命に、且つ不真面目に運営している、そこそこ笑えてめっちゃ役に立つ営業マン向けメディア。噂によるとライバルはあの老舗Webマガジン「オ〇コロ」だとかそうじゃないとか・・

SFA JOURNAL公式HP

ネクストSFA公式FB



一見なかなかのおふざけメディアなのですが、しっかり読んでいただくとかなりタメになるコンテンツが盛りだくさんです!
まだまだ立ち上がったばかりですが、SFA担当が日々頑張ってコンテンツを更新してますので、ぜひ公式facebookをフォローをお願いいたします👍👍