こんにちは!ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
更新頻度をごりごりあげると言っておきながら1カ月ぶりのジオコーホーになってしまいました汗

久々のお知らせはなんとなんと、、こちらです☟☟
Google-Premier-Partner


ジオコードが「Google Premier Partner Awards 2019」 のファイナリストとして選出されました !

昨年に続き2年連続になります!
昨年は、【検索広告部門】でのノミネートでしたが、今年は【ショッピング広告部門】でファイナリストとして選出されました。

昨年の記事はこちら。


■Premier Partner Awards とは?


Google Partnerのプレミアバッジを保有する代理店でも、特に優れたパフォーマンスを発揮している企業を表彰するアワードです。「検索広告」「ショッピング広告」「ディスプレイ広告」「動画広告」「アプリ広告」「顧客成長」の6つの賞カテゴリにおいて、それぞれ最もイノベーティブな試みをし革新をもたらした企業に授与されます。

https://premierpartnerawards.withgoogle.com/intl/ALL_jp/

■ショッピング広告部門


Googleショッピング広告の活用において高い専門知識を持ち、今年最も優秀な実績をあげた Premier Partner に対して授与されます。

【ショッピング広告部門ファイナリスト】

・株式会社アイレップ
・株式会社オプト
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社ジオコード
・ソウルドアウト株式会社


ファイナリストに選出されている顔ぶれを見てもわかるように、なかなか結構なすごいアワードでございます・・。
この最終候補から最優秀企業が決定し、12月10 日に開催される Premier Partner Awardsイベントにて発表されます。
最終結果はまたこちらでお知らせさせていただきますので、皆様応援よろしくお願いいたします!