こんにちは!ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
7月も後半なのに梅雨が明けないですね。。
梅雨の時期は通勤が憂鬱ですが、ジオコードのオフィスは新宿駅直結の新宿ミライナタワーにあるので濡れしらず!!

もう一回言います、新宿駅直結です!(※改札出て5秒です)
個人的に、オフィスの立地って会社選びに割と小さくないポイントだと思ってるんですよね~。

さて、そんな立地抜群ジオコードのオフィスを、オフィス探しメディア『あしたのオフィス』に掲載していただきました!

今回初めて知ったのですが、オフィス探しのキュレーションメディアといった感じで、お役立情報満載だしとても面白い。。
移転を検討中の企業様にはぜひおススメしたいです!(他社商材の紹介大好きジオコーホーです)

あしたの1

今回はその中の【オフィスデザイン100選】に載せていただきました!
こんな感じでご紹介いただいております☟☟

IMG_1448


え?めっちゃよくない?
竹林に玉石ってほぼ料亭じゃない?


そうなんです、、今まであんまり紹介されたりする機会がなかったのですが、実はジオコードの
オフィスってオサレなのですよ。オサレカンパニー!

というわけで、そんなジオコードのオフィスの魅力をがっつりお伝えするべく、次回は初の
オフィスツアーを予定しておりますのでお楽しみに~。

~次回予告~
ジオコードのイケてるオフィスを全部見せちゃうツアー(仮)(仮)



「、、いや、、そんなん待ってられん!今すぐ見たい!」という方のために、、

ジオコードはメンバー絶賛募集中です!(持って行きかたの雑み)



現在、中途採用激烈積極採用中です!特に関西支社で働きたい営業パーソンWelcomeです!
ご応募お待ちしております👍👍