目標達成者だけが招待される「達成会」に潜入した風なレポート
先日「達成会」なるものが催されたようなので、潜入した風にレポートします。


残念ながら管理部の私は対象外… だったので、参加メンバーに写真をお願いした次第です。

達成会とは?
一応こんな社内制度になっています。か、か、管理部が除外されている…(数字を追う部署ではないため)

■ 対象:在籍している社員(正社員、契約社員、アルバイト含む)
■ 条件:「部」の目標を100%以上達成をした場合(※管理部除く)
■ 備考: ・「事業部単位」で、各四半期(3ヶ月)に1回開催
    ・目標を達成した翌四半期の最初の1ヶ月の間に開催
    ・予算は1名あたり5000円


あきらかに5000円のお店じゃない
今回の会場はこちらだったようです ↓
翔山亭 神楽坂 和牛一頭焼肉 手打冷麺翔山亭 神楽坂 和牛一頭焼肉 手打冷麺
あきらかに1人5000円のお店じゃないと思われますが、今回は社長も参加+全体(業務の都合上システム部は除く)でやったので豪華だったようです。

こんな雰囲気でワイワイやった模様
こんな雰囲気でワイワイやった模様
こんな雰囲気でワイワイやった模様
こんな雰囲気でワイワイやった模様
こんな雰囲気でワイワイやった模様

いいお肉ですね…(羨ましい)
数字目標がないため除外されている管理部でも催していただけないかしら?笑


なぜ目標を達成しなければならないのか?
ジオコードの企業理念は、
社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)
と謳っており、まさに「唯一無二の魅力的な会社(魅力的な人)」になるために目標を達成するのです。

目標達成 → 利益を生み出し → 納税、雇用の創出による直接的な社会貢献だったり、各個人の成長 → 魅力的な人になるためにも大きく関わってきます。

あとは、単純に目標達成しないと給料が支払えなくなるでしょ?ちょっと極端かもしれませんが(笑)

ジオコードで一緒に達成感を味わいませんか?
ジオコードで一緒に達成感を味わいませんか?
現在、東京ファザーズ 東証マザーズ上場にむけて激しく採用を強化中!
タイミングによっては人気職種の非公開求人もありますので、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。
【19卒】広告運用職、エンジニア職のみ激しく募集中です!【20卒】11月頃から会社説明会開始予定です!




~次回予告~
次こそは静岡営業所開設した話を。。。(どんどん古くなってる)