
冷やし中華的なノリです、完全に。
というのは半分冗談で、本当は結構真面目だったりします。
広報ブログを始めることにした理由はこんな感じ。
■ もっとジオコードのことを知ってもらいたい
→自社公式サイトや社長ブログで発信するほどでもないけど、これ面白い!といったネタがたくさんある(たぶん)。
■ コミュニケーションのきっかけを作りたい
→顧客やファン、メディアの方々、ジオコードメンバーともっとコミュニケーションがとれたら面白いだろうなと思ってます。
いつまでも理想を語っているばかりでは、何も起こらない。
「とにかくやってみよう!」ということで、本当に突発的に始めてみました。
なので、デザインはほぼテンプレートのまま&ノープランです。
来月には閉鎖している可能性もゼロじゃないですね。
あとは、「公式」とか「公認」って堅くて絡みづらいなーと思ってて。
だから、ふなっしー意識して「非公認」にしてますし、ユルく適当に書いていこうかなと。
本当に今後どうなるか分からないブログですが、
楽しんでもらえたら、絡んでもらえたら嬉しいです。
\´A。`/ .。oO( では、また~ )
~次回予告~
未定。(早速かよ!)
