スカルプDで有名なアンファー社が神対応だ・・・ いや、髪対応だった!
先日、私宛にスカルプDが贈られてきました。


なぜ?

「ハゲてもなければ、薄くもないんですが?」と心の中でツッコミつつ、
よくよく見てみると依頼主の方に見覚えがあったので連絡をしてみました。


どうやら、2月に行われたジオコード設立10周年記念式典で催された
「ベストHG散らかしてる大賞」を見て贈ってくれた様です。
facebookメッセージ



まさか、こんな展開になるとは。ビックリですね。

これぞ、まさに神対応!
(髪対応だったかな?)

誠にありがとうございました!!
改めて御礼申し上げます。

ちゃんと3人の受賞者に渡しましたので、この場を借りてご報告させていただきます。
スカルプDは3人の受賞者に渡しました


でも、3人では少し足りな・・・ ゴニョゴニョ(冗談です・笑)


それにしても、アンファーさんのコーポレートカラーがジオコードと似てますね。
アンファーさんの方が少し薄いですが(スカルプDだけに?)、すごい親近感。
アンファーさんのコーポレートカラーがジオコードのコーポレートカラーと似てる


日々発信している情報がきっかけで新たなコミュニケーションが生まれるなんて、本当に喜ばしいですね。
この記事をきっかけにまた新たなコミュニケーションや取り組みが生まれたら嬉しいです。


\´A。`/ .。oO( では、また~ )


~次回予告~
「Aoのとある店舗に"ガイアの夜明け"の取材が来ていた」