ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第12回目です。
 12月にあったトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事。お見逃し防止にご活用いただけましたら幸いです。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 あけましておめでとうございます!
 本年も株式会社ジオコードをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 毎年恒例の…続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第11回目です。
 11月にあったトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事。お見逃し防止にご活用いただけましたら幸いです。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第10回目です。
 先月のトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事。お見逃し防止にご活用いただけましたら幸いです。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」を目指しています。

 先日、Google社が主催するWeb広告の優れた取り組みを表彰するプログラム「Google Premier Partner Awards」で、ジオコードが3期連続のファイナリストに選出されました。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第9回目です。
 先月のトピックスから一部を抜粋して、毎月まとめているリマインド的な記事になります。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」を目指しています。

 今回は、満足度が8.41点(10点満点)の「SEO徹底解決セミナー」についてです。
 残念ながらあと3回で終わってしまう名残惜しさもあり、人気セミナーの内容を少しだけ公開します。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」を目指しています。

 先日、このようなツイートを見つけたので乗っかってみました。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第8回目です。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」を目指しています。

 9月からジオコードの第18期下半期がスタートします。一度、振り返るのに良きタイミングかと思いましたので、上半期に行った主な施策を簡単にまとめてみました。成果が出るまでに時間がかかるものもありますが、まずは行動し、継続していることを再確認する意味も兼ねて。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第7回目です。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第6回目です。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 今回は、東証マザーズ上場の株式会社ライトアップとの業務提携の件です。

 取締役営業部長の坂従が社内のWeb掲示板に共有した内容が非常に分かりやすく、有益な情報だったため、オマージュさせていただくこととなりました。続きを読む

第17回 提示株主総会を開催しました@ホテルサンルートプラザ新宿
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

 今回は、先月末に開催された株主総会のざっくりレポートです。続きを読む

5月のジオコードトピックス(ジオトピ)
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。(5月26日に企業理念が変わりました)

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第5回目です。続きを読む

Google 広告&Yahoo!広告と接続した「ネクストSFA」は何がスゴイのか?
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。(5月26日に企業理念が変わりました)

 先日、ジオコードが開発、運営するクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」が、Google 広告、Yahoo!広告と機能接続した件を、より詳しく、より分かりやすく解説します。続きを読む

4月のジオコードトピックス(ジオトピ)
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第4回目です。続きを読む

3月のジオコードトピックス(ジオトピ)
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 2021年から突発的に始めてみました、ジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の記念すべき第3回目です。続きを読む

組織変更と 人事異動と オーガニックマーケティングと
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 早いもので気がつけば3月も下旬ですね。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 3月7日は「サウナの日」ということで、この日のために5カ月ほど温めていた(サウナだけに)ネタが満を持して公開となりました。続きを読む

↑このページのトップヘ