2023年01月06日 2022年12月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第24回目… そうです、丸2年になりました!と言っても内容は変わらず、先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事になります。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年12月20日 2022年を振り返る、インパクトがあった出来事TOP10 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 早いもので、もう年末ですね。あと少しで2022年が終わるこのタイミングで、1年を振り返ってみたいと思います。今年はこんなことが!とインパクトがあった出来事を10つ厳選してみました。続きを読む
2022年12月05日 2022年11月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第23回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年11月21日 LuckyFM 茨城放送『 マネーフォワードクラウドPresents「& Money」』に専務取締役CFOの吉田知史が登場、ジオコードのNo.2とは? どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 先日、専務取締役CFOの吉田がマネーフォワード社スポンサーのラジオ番組に出演しました。いい機会なので、ジオコードのNo.2である吉田を紹介します。続きを読む
2022年11月02日 2022年10月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第22回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年10月04日 2022年9月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第21回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年09月16日 4期連続でファイナリストに選出された Google Premier Partner Awards、通称「PPA」とは? どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 今年も「Google Premier Partner Awards」の季節がやってきました。 お陰様で今回もファイナリストに選出いただいたので、背景やファイナリスト企業などを記録しておきたいと思います。続きを読む
2022年09月01日 2022年8月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第20回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年08月03日 2022年7月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第19回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年07月06日 2022年6月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第18回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年06月07日 JR新宿ミライナタワーの入居者には「優待カード」がある!使えるお店一覧と買い物一等地のスゴさとは?クーポンや割引でNEWoManのグルメやショッピング、美容がお得に♪ どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 3年以上前に書いた「JR新宿ミライナタワー入居者優待カード」に関する記事が、なぜか?数ヵ月にわたり人気ランキングの上位に君臨しています。 それなりに需要があるのか、古いから更新して!という無言のメッセージなのか、、、続きを読む
2022年06月02日 2022年5月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第17回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年05月09日 2022年4月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第16回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインダー的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年04月20日 ジオコードの哲学、その2 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」そんな企業を目指しています。 今回は 前回 の続編で、当社従業員やジオコードに興味を持ってくださっている社外の方々に読んでほしい ジオコードの哲学 についてです。続きを読む
2022年04月12日 ジオコードの哲学、その1 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」そんな企業を目指しています。 今回は、当社従業員やジオコードに興味を持ってくださっている社外の方々に読んでほしい ジオコードの哲学 についてです。続きを読む
2022年04月05日 2022年3月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」 そんな企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第15回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年03月04日 2022年2月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第14回目。先月のトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事です。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年02月03日 2022年1月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第13回目です。 先月にあったトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事。お見逃し防止にご活用ください。続きを読む
2022年01月12日 2021年12月のジオコードトピックス(ジオトピ) どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。 2021年から突発的に始めてみたジオコードトピックス。通称「ジオトピ」の第12回目です。 12月にあったトピックスから一部を抜粋したリマインド的なまとめ記事。お見逃し防止にご活用いただけましたら幸いです。続きを読む
2022年01月06日 2022年もよろしくお願い申し上げます!コカ・コーラ社のマーケティングに驚いたコロナ禍での明治神宮初詣 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。 あけましておめでとうございます! 本年も株式会社ジオコードをどうぞよろしくお願い申し上げます。 毎年恒例の…続きを読む