ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

カテゴリ: 日常的な

3.11 東日本大震災がきっかけで始まったジオコードの社会貢献活動とこれまでの寄付先
2020年3月11日に公開した記事です。上位に固定するため未来の日付になっています。

どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」企業を目指しています。

今日、3月11日は…続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」
そんな企業を目指しています。

 若干乗り遅れた感はありますが、今年もPPAの季節がやってきました!ということで、備忘も兼ねて記録しておこうと思います。続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr ↗)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」
そんな企業を目指しています。

 数ヵ月前、会議室エリアで「わからない」という会話が聞こえてきました。来客との会話だったようで、「わからない」ままでいいの?と危機感を覚え、筆をとるブログを書くことに。誰の声だったのかは不明ですが、おそらく、多くのジオコーダー(※)が「わからない」ことだと思います。
(※…ジオコードの役員社員、ファン、関係者の総称)続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」
そんな企業を目指しています。

 3年以上前に書いた「JR新宿ミライナタワー入居者優待カード」に関する記事が、なぜか?数ヵ月にわたり人気ランキングの上位に君臨しています。
 それなりに需要があるのか、古いから更新して!という無言のメッセージなのか、、、続きを読む

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」そんな企業を目指しています。

 今回は 前回 の続編で、当社従業員やジオコードに興味を持ってくださっている社外の方々に読んでほしい ジオコードの哲学 についてです。続きを読む

↑このページのトップヘ