ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

カテゴリ: イベント

 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」を目指しています。

 今回は、満足度が8.41点(10点満点)の「SEO徹底解決セミナー」についてです。
 残念ながらあと3回で終わってしまう名残惜しさもあり、人気セミナーの内容を少しだけ公開します。続きを読む

Webマーケティングの会社が毎月やっているセミナーのことはお伝えしたかな?
どうもこんにちは。
株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

Webマーケティングのコンサル業務を15年も提供している企業が毎月セミナーをやっているようです。その企業とは、、、続きを読む

こんにちは、ジオコーホー(@GEOCODEpr)です!
先日出展したWeb&デジタル マーケティングEXPO【秋】にジオコーホーもこそっと参加してきましたので、まずは当日の様子をチラりと。

DSC06801
続きを読む

こんにちは!ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
今回は、先日行われた下半期キックオフの様子をレポート・・の予定でしたが、嬉しいニュースがあるので順番を変えてお届けいたします。


この度ジオコードが、ヤフー株式会社が定めるYahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムにおける「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」を取得しました!!(長い)

なんだかスゴい事っぽく書いておりますが、、、続きを読む

本日2回目の更新です、ジオコーホー(@GEOCODEpr)です!
いきなりの更新頻度爆上げです(笑)

さて、何のお知らせかといいますと・・

Web&デジタル マーケティングEXPO【秋】@幕張メッセに、ジオコードが絶賛出展中でございます!

訳あってジオコーホーは参加できないのですが(遠くて行きたくない訳では・・決してないですよ・・)、現地のメンバーより続々と会場の様子が届いております!
イベント6

続きを読む

↑このページのトップヘ