ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

カテゴリ: 人事・採用

組織変更と 人事異動と オーガニックマーケティングと
 どうもこんにちは。株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
 「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

 早いもので気がつけば3月も下旬ですね。続きを読む

入社式のようなもの
どうもこんにちは。
株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

4月1日は、各社で入社式が行われたようですね。
ジオコードにも2名の新卒社員が入社したのですが、コロナウイルスの影響があったため「入社式のようなもの」を催しました。続きを読む

DSC07053b
こんにちは。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。

突然ですが、本日2月14日は何の日かご存知でしょうか?

そうです、バレンタインデー! …でもありますが、ジオコードの設立記念日でもあります。
お陰様で15周年を迎えることができました。

これも、、、続きを読む

IMG_3249
こんにちは、ジオコーホー(@GEOCODEpr)です!

先日、こちらの記事を書きましたが、


昨年12月10日にPremier Partner Awardsイベントが開催されまして、Google社より記念盾とお礼のカードをいただきました。続きを読む

なぜ10月1日に内定式をやるのか?メルカリ社は入社日、ジオコードは内定者懇親会の日。#就活をもっと自由に
10月1日は、ジオコードでは「内定者懇親会」でした。
一般世間では、内定式をやる日となっているようですが、なぜ10月1日なのでしょうか…?
続きを読む

↑このページのトップヘ