無料トライアル期間を延長!クラウドツールでコロナ支援
どうもこんにちは。
株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」を目指しています。

Twitterで「休校解除」がトレンド入りし、大変遅ればせながらなタイミングではありますが… コロナウイルスの影響で在宅勤務やリモートワークを導入された企業の支援になればとの思いで、無料トライアル期間の延長を決めました。


今回対象となるのは、私たちが開発、提供、サポートをしている「ネクストICカード」と「ネクストSFA」の2つのクラウドツールです。


延長の背景
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の影響で急遽テレワークや在宅勤務の導入を余儀なくされた企業が増える中、これまでとは大きく異なる労働環境に業務効率を著しく落としている方も多いかと思われます。

そこで、クラウド型の勤怠管理ツール「ネクストICカード」や営業支援ツール「ネクストSFA」を活用することにより業務効率化の一助になるのではと考えました。


無料トライアルの概要
■ 既存のお客様
「ネクストSFA」を既にご利用いただいている企業は、現在お支払いの金額で上限300ユーザーまでご利用いただけます。(※2020年5月31日まで)

■ 新規のお客様
「ネクストICカード」または「ネクストSFA」のご利用を初めてご検討いただく企業は、通常1ヵ月間の無料トライアル期間を延長してご利用いただけます。(※2020年5月31日まで)


この機会に…
クラウドツールをお試しいただき、テレワークや在宅勤務での業務効率化にご活用いただけましたら幸いです。

なお、2020年6月1日以降もご利用を継続される企業つきましては、別途ご案内させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

ツールの詳細やお問い合わせは以下の各サービスサイトからお願いいいたします。





「SalesZine」でご紹介いただきました
翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine」でお馴染みかと思いますが、そのグループメディア「SalesZine」です。テクノロジーで営業活動を支援するウェブマガジン。

いいね、シェア、コメントしていただくと… いいことがあるかもしれません。



コロナショックでも積極採用中!
手前味噌ですが… ベンチャー企業のカオス感と大手企業に引けを取らない環境&待遇が非常に絶妙なバランスで整っております。キャリアや職種、年収などお気軽にご相談ください。
\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!|マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。\積極採用中🔥/ まずはジオコード採用サイトへ!
マーケや広告関連など人気職種で一部募集しております。


『 社会の模範となる、
唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)』

~次回予告(あくまでも予告)~
ジオコードの広報ブログ「ジオコーホー」が開設5周年!ちょっとだけ振り返ってみようかしら。