Yahoo! JAPAN「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」認定の盾&トロフィーが届いたのですが…
こんにちは。
「社会の模範となる、唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)」株式会社ジオコードの広報ことジオコーホー(@GEOCODEpr)です。

先日、Yahoo! JAPANの厳正なる審査の結果「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」の認定を受けました。
それに関する盾やトロフィーが届いたのですが…


もう、置けない!?

Yahoo!だけでもこれまで様々な賞をいただいており、もう置き場所がないくらいです。


そもそも、この賞?認定?ってなに?タベラレルノ?と思われるかもしれませんので、簡単に説明を。


Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムとは?
ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)が提供する広告商品やサービスを活用し、クライアント企業の課題解決をするうえで一定の基準を満たした広告会社や代理店をパートナーとして認定する制度。「認定パートナー」と「特別認定パートナー」で構成されています。


特別認定パートナー(広告運用パートナー)とは?
ヤフー株式会社(Yahoo! JAPAN)の厳正な審査を経て、検索広告、ディスプレイ広告(YDN)についての運用知識と、その運用実績が基準以上であることを認定されたパートナーのこと。635社ある代理店の中でも選ばれた25社だけが与えられる特別な認定だそうです。最適な運用手法を広告主にご提案し、効果の最大化を目指します。



特別認定パートナー(広告運用パートナー)の強み
● 運用型広告のエキスパート
Yahoo! JAPANの運用型広告である検索広告とディスプレイ広告(YDN)について優れた運用実績があるエキスパートです。

● 広告効果を最大化する運用サイクルの実現
広告運用に関する深い知見があり、マーケティング活動の目的に沿ったプランニングと最適なアカウント設計、日々の運用やレポーティング・分析を通じて広告効果の最大化を図っています。

● 最新の広告ノウハウを活用
Yahoo! JAPANから提供される最新の情報や、広告運用ノウハウを活用しサポートします。

● 継続出稿による分析・改善
継続的な出稿によりパートナーが広告の分析と改善を繰り返し、効率的で効果の高い広告運用が可能になります。

● 自社運用コストの削減
自社の人件費やノウハウの蓄積に必要な時間や費用を要することなく、出稿に関する全てをパートナーに依頼することができます。


▼ 広告運用に関するご相談はこちら ▼
あれ?なんか思ってたのと違う…をなくします!|運用者と直接話せる広告運用なら、株式会社ジオコードあれ?なんか思ってたのと違う…をなくします!|運用者と直接話せる広告運用なら、株式会社ジオコード
※「広報ブログを見た!」とお伝えいただくと、いつも以上に優しく対応してくれるかもしれません。


エントランス横の棚にあります
エントランス横に各トロフィーや盾、賞状などが置かれています。ジオコードにお越しの際はぜひご覧になってください。


広告運用者を募集しております!(未経験可)
手前味噌ですが… ベンチャー企業のカオス感と大手企業に引けを取らない環境&待遇が絶妙なバランスで整っています。キャリアや職種、年収などお気軽にご相談ください。
\積極採用中🔥/ ジオコード採用サイト|Google・Yahoo!などの広告運用者=SEMコンサルタントを募集しております。未経験もOK!\積極採用中🔥/ ジオコード採用サイト
Google・Yahoo!などの広告運用者=SEMコンサルタントを募集しております。未経験もOK!


『 社会の模範となる、
唯一無二の魅力的な会社を創る(魅力的な人)』


FacebookTwitter でのご連絡も大歓迎です!/



~次回予告(あくまでも予告)~
3月7日はサウナの日。国内最大規模って噂のジオコードサウナ部について書いてみた!