こんにちは!ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
今回は、先日行われた下半期キックオフの様子をレポート・・の予定でしたが、嬉しいニュースがあるので順番を変えてお届けいたします。


この度ジオコードが、ヤフー株式会社が定めるYahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムにおける「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」を取得しました!!(長い)

なんだかスゴい事っぽく書いておりますが、、、
ヤフーのマーケティングソリューションパートナープログラムってなんぞや。。「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」とはなんぞや。。という方に簡単にご説明します☟☟

Yahoo!マーケティングソリューションパートナープログラム

Yahoo! JAPANの広告やサービスを取り扱う広告会社・代理店と広告主との連携を支援し、課題解決を促進することを目的として設けられた制度。


特別認定パートナー(広告運用パートナー)

Yahoo! JAPANの厳正な審査を経て、スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)についての運用知識と、その運用実績が基準以上であることを公式に認定された広告会社・代理店。


約700社ある代理店の中でも選ばれた25社だけが今回特別認定をされているそうです!
(説明しながらやっとなんとなくすごいぞ、、という事がわかったジオコーホーです)
認定の盾を頂けるそうなのですが、残念ながらまだ届いていないためこれまでヤフー社からいただい
た表彰盾の数々を載せさせていただきます。

ドドンッ
IMG_0126

今まで頂いた盾やら表彰状はジオコードの入り口にありがたく飾らせていただいております。(ちなみにジオコーホーが社内で一番好きな場所はこの竹林です。)
DSC06568 (1) (1)


ジオコードでは今後も、Yahoo! JAPANとの連携をより一層強固なものにし、広告主企業様の広告効果を最大化できるようサポートして参ります!

こんなサービスやっています☞リスティング広告運用SEO対策(検索エンジン最適化)