こんにちは!
早くも9月が終わりそうですが、3日取れる夏休みがまだ2日残っているので、いつ取得しようか
決めかねているジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
そうなのです、ジオコードは夏休みを3日間自由に取得できる夏季特別休暇なるものがあるうえに
別でお盆休みもありますよー!
そのあたりのお休み制度についてはまた追い追い。。

さて!前回のブログで、Googleのプレミアパートナーアワードのファイナリストに選出されたお話
を書かせていただきましたが、ジオコード主催でまたまたWeb広告のセミナーをやらせていただき
ます!

今回のセミナーはこちら☟☟

A44295C2-BA4E-4D1E-A776-3C889418F976

◆イベント概要


*日時:2019/10/10(木)  15:20~17:30(開場15:00)
*参加費:無料
*会場:ウノサワ東急ビル 3F( 東京都渋谷区恵比寿1丁目19−15 )


昨年(2018年)、Web広告の広告費は1.8兆円となり、今やWeb広告の存在感はテレビなどの
4マスメディアに迫る勢いとなっています。

一口にWeb広告と言っても、SNS、SEM、さらには広告表現のチェックまで、、、
多様な手法・注意点が次々に登場し、Web広告は日に日に複雑さを増しています。

そこで、今回のセミナーでは【Web広告のプロ】が集結し、変化に適応しつつ
【潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツ】についてお話します。

生活者マーケティングの先駆者 ” アライドアーキテクツ ”
SEMを提供して14年の ” ジオコード ”
広告表示チェックのプロ ” アートワークスコンサルティング ”
YDN(ヤフーディスプレイネットワーク)で有名な “ Yahoo(ヤフー)”

【4社合同】でお送りするセミナーで、あなたの疑問にもお答えします。


ということで前回に引き続きめちゃくちゃ豪華な顔ぶれです!

ジオコードからはこちらのメンバーが登壇します。

【パネラー】
▶岩田俊樹
営業職・SEMコンサルタント・営業支援など、多岐にわたる領域で活躍するオールラウンダー。
広告プロダクトの実績が買われ、Google社でのセミナー登壇の経験もあるWeb広告のプロ。
ジオコードサウナ部の副部長でありサウナ・スパ健康アドバイザー取得者という生粋のサウナー。


iwata


前回に引き続き、今回のパネラーも熱烈なサウナーです!
お気づきかもしれませんが、ジオコードはサウナーがめちゃくちゃ多いので(社員の3分の1が
サウナ部所属)、その辺もそのうち記事にする予定ですのでサウナーの皆様はお楽しみに。。。

そしてなんと今回、モデレーターは今年4月入社の19年新卒メンバーが担当します!

【モデレーター】
▶栗栖 聡太
広島大学、広島大学大学院を経て、2019年4月株式会社ジオコード入社。大学院生時代は、現在のGoogleページランクアルゴリズムの基礎となった、学術論文の被引用数について研究していたと
いうゴリゴリの研究者気質にも関わらず(理系のりの字もないジオコーホーには何が何だか・・)、
鋼のメンタルでガンガン営業もこなすスーパー新卒メンバー。

くりす


4社大セッションvol.1では受付をやってくれた栗栖が、今回は初のモデレーターに挑戦します!

もちろん他社パネラーの皆様も、デジタルプロモーションのプロフェッショナルだらけなのでジオコーホーも今から楽しみで震えております・・・。

詳細とお申し込みはこちらから!!☟☟


▶潜在層・顕在層両方にアプローチできるWeb広告のコツとは? ~キーマンが集う4社一大セミナー~