アマノフーズさん(天野実業社)が神対応だったので勝手にレポートしてみました!
ある春の晴れた日、また荷物が届きました。
今度は何かと思ったら、アレでした、アレ。
 

先日、Facebookのタイムラインに流れてきたキャンペーンに応募していたのですが、それが見事に当選したようです。その名も、 『 アマノフーズ ハードワーカー応援キャンペーン! 』 。
※応募は3月31日(火)に締め切っております。


早速、開けてみます。
(早速と書きましたが、ハードワークしていたのでしばらく放置してました、すみません)


女性が好きそうな可愛らしい色とデザインの箱。
ガムテープもピンクに統一している所がブランド意識の高さをうかがえますね。
第一印象は◎です。
女性が好きそうな可愛らしい色とデザインの箱


開けると箱いっぱいに商品が。
開けると箱いっぱいに商品が


見やすく並べてみると、味のダブりが少なく種類が多いことが分かります。
これなら飽きなくていいですね。自宅に持ち帰って全部試してみたくなるラインナップ。
(ちゃんと社内でシェアします)
見やすく並べてみると、味のダブりが少なく種類が多いことが分かります


フリーズドライ食品というだけあって賞味期限はやや長め。
フリーズドライ食品というだけあって賞味期限はやや長め


同梱されていた封筒には、これまた可愛らしい付箋と、
同梱されていた封筒には、これまた可愛らしい付箋と


チラシと、
(広島の会社なんですね)
チラシ


一通の手紙が。
一通の手紙が

何よりも驚いたのが、この手紙!

一見、社名と担当者名だけが個別に変えてあるだけだと思ったら、文章も全部会社ごとに変えてるんですね。
(写真では見づらいかもしれないのでテキスト化させていただきます)
この度は、アマノフーズハードワーカー応援キャンペーンにご応募頂きましてありがとうございます!
見事当選されましたので商品セットをお送りさせて頂きました。ぜひ職場の皆さんともシェアして頂き日頃のハードワークを癒して頂ければと思います。
◯◯の方の投稿を見て頂いてのご応募、ありがとうございます!とてもうれしいです!
御社サイトを訪問してみると、その勢いに圧倒されました!常に話題の中心にいる企業さんですね!
お忙しいと思いますので、お体御自愛くださいませ。
これからもアマノフーズを宜しくお願いします。

ハードワーカー最高! 

 『 勢いに圧倒されました! 』 、 『 常に話題の中心にいる企業さんですね! 』 ですって。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・・・ 取り乱しました(汗)

勢いに圧倒 → 「一社完結」の文字のデカさでしょうか?
常に話題の中心に → テレビでの露出が多いからでしょうか?

社外の方に客観的なご意見をいただける機会があまりないので素直に嬉しいです。


こんな嬉しいお言葉をいただいたので、もう少し紹介しちゃおうかな (笑)


箱の中には、2サイズのカップとスプーン兼フォークも(フォーク兼スプーンかも)同梱されてます。
今はどの企業にもお湯くらいはありますので、これですぐに食べられますね。
箱の中には、2サイズのカップとスプーン兼フォークも(フォーク兼スプーンかも)同梱されてます


2サイズあるカップには、ちゃんとメモリが。
カップに入れるフリーズドライ食品によってお湯の量が違うので、分かりやすくて、食べやすくていいですね。
2サイズあるカップには、ちゃんとメモリが


カップに描かれた女将的な絵が、これまた食欲をそそる(そう感じました)。
カップに描かれた女将的な絵が、これまた食欲をそそる(そう感じました)


いやー、これは本当に至れり尽くせりの神対応キャンペーンでしたね。ホスピタリティ高すぎ!
先日のスカルプDの髪対応に対抗するならば、アマノフーズさんの場合は「加味対応」とでも言いましょうか、オフィスに新たな味が加わったという意味でも。。。


滑ったところで最後に一言。


お湯入りの魔法瓶が入っていたら完璧でした。
(冗談です・笑)


何かおもしろい企画でご一緒できたらいいですね。

\´A。`/ .。oO( では、また~ )


~次回予告~
「入社式の後に珍事が」