今年もエイプリルフールに行われたジオコード入社式の様子
2011年から始めた新卒採用ですが、入社式は3回目の開催となります。
 


これまでの様子は、以下社長ブログに詳しく載ってます。
※ジオコードをご存知ない方には刺激が強いかもしれません。ご注意下さい。

2013年は、芸人の2700が来ました。(※おそらくホンモノ)


2014年は、カンナムスタイルが。(※おそらくホンモノ)


そして、2015年はチャーシュー小力が。(おそらくホンモノ)



エイプリルフールに入社式をやるだけあって、毎年おそらくホンモノな有名人たちがゲストに呼ばれます。


ちなみに、2016年の入社式にむけて早くも超大物バンドメンバーと出演交渉を行っております。
現在就活中の学生さんはこれ目的でジオコードに入社するのもアリかもしれませんね。


人事A : 志望動機は?
学生O : 日本一おもしろいと噂の入社式に出てみたかったからです。
人事A : 採用!


みたいな感じで。
ないかー(笑)


最後に、裏口でリハやってたら佐川男子に見られて恥ずかしかったシーンを。
裏口でリハやってたら佐川男子に恥ずかしい所を見られたシーン

今から2016年の入社式が楽しみですね。

\´A。`/ .。oO( ではまた~ )


~次回予告~
「ベストHG散らかしてる大賞をやったらプレゼントが届いた」