入社式後に珍事発生!名前も職場も連絡先も知らないキレイなお姉さんを・・・
突然ですが、みなさんは奇跡を信じますか?



私は信じます。
あったんですよ、奇跡的な珍事?が。


先日、入社式をやりましたという事を書かせていただきましたが、そのあとにも続きがあって、コスプレしたついでに社員に絡んだり、KFCにチキンを買いに行ったりしました。
(その内容は、以下社長ブログで紹介しております)



それで、奇跡的な珍事?が始まったのは、Aoビルから徒歩数秒のケンタッキーフライドチキン北青山店に買い物に行った時でした。

後ろに並んでいたキレイなお姉さんに隠し撮りしていただいたので(イジっていただきありがとうございます!)、
後ろに並んでいたキレイなお姉さんに隠し撮りしていただいたので(イジっていただきありがとうございます!)



お礼にバンビーノの動物の方(おそらくホンモノ)と一緒に写真を撮らせていただきました。
お礼にバンビーノの動物の方(おそらくホンモノ)と一緒に写真を撮らせていただきました


こんな素敵なツーショットを撮らせていただいたにも関わらず、大した会話もせず(できず)にお礼を言ってお別れしました。

ここまでは、普通にありそうな出来事ですよね。


その後、会社に戻り仕事が一段落したので、今年のエイプリルフールはどんなネタが話題になっているのかとFacebookを流し見していた時です・・・
















奇跡がおきました。





























え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"え"ーーーーーーーーぇ!!!!
さっきのキレイなお姉さんが、いたーーーーーーーーぁ!!!!

さっきのキレイなお姉さんが、いたーーーーーーーーぁ!!!!


Facebookタイムラインに流れてきたんですよ、あのキレイなお姉さんが。
本当に驚きましたよ!まさに奇跡!!

ビットエーのメディアチームにかわいい女の子が入りました! | ビットエーブログ - 株式会社BITA


これも何かのご縁だなと思い、投稿主の方に連絡をとっていただき、無事キレイなお姉さんの写真の使用許可を得ることができました。
その節は、誠にありがとうございました!


こんなこともあるんですね~。
本当にビックリしました。


それにしても、最近奇跡的な出来事や出会いが頻発してる気がします。
これがきっかけで、また新たなコミュニケーションや取り組みが生まれたら嬉しいですね。


\´A。`/ .。oO( ではまた~ )


~次回予告~
「某WEBメディアで取材していただきました」