東京ファザーズに上場しました!
東証マザーズに上場を目指しているジオコードですが、
一足お先に「東京ファザーズ」に上場しましたことをご報告いたします。  







と、

言ったネタを大々的にやろうと勝手に計画していたのですが、大人の事情でボツとなりました。


実はこのネタ、面白法人カヤックさんのエイプリルフールのボツネタなのです。

とある日の某イベントでいくつかのボツネタを公開しており、その中から「東京ファザーズに上場しました!」というネタを図々しくも譲っていただきました。
 

面白法人カヤックの方々
カヤックの方々



東京がたくさんのお父さんたちで埋め尽くされた特設サイトを作り、本日4月1日のエイプリルフールを盛り上げようと考えていたのですが・・・  残念無念。


というわけで、
せめてもの思いで、勝手に始めたこの広報ブログでネタにした次第です。


せっかく譲っていただいたのに申し訳ございません。

 



普通にサービスとしてあるんですね、エイプリルフールネタ。
面白いなー。

まだ間に合うのかな?


\´A。`/ .。oO( では、また~ )


~次回予告~
「毎年エイプリルフールに行われる入社式は嘘だらけなのか?」