ジオコーホー|ジオコードの「魅力」を伝える広報ブログ

株式会社ジオコード×広報=ジオコーホー。会社の「魅力」をゆる~く発信中!

2019年07月

こんにちは!ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。
7月も後半なのに梅雨が明けないですね。。
梅雨の時期は通勤が憂鬱ですが、ジオコードのオフィスは新宿駅直結の新宿ミライナタワーにあるので濡れしらず!!

もう一回言います、新宿駅直結です!(※改札出て5秒です)
個人的に、オフィスの立地って会社選びに割と小さくないポイントだと思ってるんですよね~。

さて、そんな立地抜群ジオコードのオフィスを、オフィス探しメディア『あしたのオフィス』に掲載していただきました!

続きを読む

こんにちは!
新ジオコーホー(@GEOCODEpr)です。

唐突ですが、実は前回の投稿からしれっと中の人が交代してました。
やんごとなき事情で初の広報に足をつっこんだ新ジオコーホーですが(本業は人事)、更新頻度を
ごりごりあげてゆきますのでよろしくお願いします。


さてさて、前回宣伝させていただいたイベント『キーマンが集う4社大セッション #SNS #アプリ #動画 #SEM』に私も参加してきましたので、当日の様子をゆる~くお伝えしていきますよ~


IMG_1884

続きを読む

↑このページのトップヘ